私のために親がしてくれたこと

数えきれないほど

迷惑をかけています

まあ、でもいいか 笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




8/23火曜日
松山市のそらともりさんをチェックアウト後
下道で1時間車
西条市にあるうちぬきの水を汲みに音符



ペットボトルたくさん用意してきました



すごい水量

西条市は、水道代タダなんですよー



えひめぐりクーポンを利用して帰りましょう



愛媛のおでんは鯛出汁なの?



うちぬき仕込みの練り物

これは買いだな



釜揚げしらす

これも買おう



ギノーみそのひしお

にょろパパが好きやし買おう 笑



ランチはショッピングセンターでたこ焼きたこ焼



普通のソースたこ焼きたこ焼



ネギぽん酢たこ焼きたこ焼



お土産は純米吟醸の石鎚日本酒



ボトルもかっこいい日本酒





おこもり旅でしたが

にょろママ超喜んでくれました

リゾート感満載のホテル、

かなり気に入ってくれたようですウインクむらさき音符