子どもの困った行動についての対応

 

 だからー

子供はいませんってば

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 

下風呂温泉のお夕食は別個室で割り箸



1番シンプルな少量コースでお願いしました

ごはん、デザート以外最初から揃っています



ではいただきます割り箸



下風呂温泉郷のお酒日本酒



前菜

にしんの切り込み、海老、鴨ロース



もずく



ホヤの酢の物



粕漬け



お造り

海峡サーモン、カンパチ、牡丹海老かな?



あんこうのともあえ



カレイの煮付け



こちらは、



旬の雲丹イエローハート



イカのちゃんちゃん焼き





野沢菜かな?



ごはん





デザートプリン



少量コースですが十分な量ですし、

食材もたくさん

地元食材ばかりで豪華でしたキラキラ


お料理の説明がなかったし、

お品書きもないので、

あるともっといいですねー

青森食材アピール、お料理の説明で

おいしさは割増されますから

ちょっともったいないですね


ごちそうさまでしたお茶