子供が寝た後の時間

 

 子供いないってば

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





浴衣に着替えて、温泉へ温泉



お部屋を出ると、おっきな姿見があります



お部屋に洗面、トイレはありません

お部屋のすぐ近くに共同の

洗面、トイレがありますよおすましスワン



お部屋は2階、お風呂は1階です温泉



24時間入浴できる温泉温泉

男女わかれていて入れ替えはナシ温泉

露天風呂はありません



どなたもいらっしゃっらないので

男湯に忍びこみました 笑



女湯脱衣所エプロン



新湯系と記載あり温泉



源泉78.8度がほぼそのまま掛け流しです温泉



女湯のほうがすこーし小さいです温泉



まあどうせ1人だから全然いいですけどね



やっぱりケロリンだね



さて、熱いお湯をいただきますか温泉



ガチで激熱温泉もはや熱湯温泉

地元の方はこの熱いお風呂がお好みだそう温泉



湯船に入れると、

乳白色のお湯の下から

ぶわっと湯の花が舞い上がります温泉



めっちゃイイ温泉でもほんま熱い温泉

1分くらいしか入れん‥

1分つかる→出てやすむ、を

延々と繰り返します温泉

軽い、修行 笑