小学生の夏休みに焦った思い出

 別に焦ることはない

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



恐山には温泉があります温泉


 

まあ

こんだけ硫黄の匂いぷんぷんさせてますから

温泉はあるでしょうよ



冷抜の湯温泉



参道横にあります 笑


 

うわっラブラブラブ

これはたまらんハート



まあもちろん入りますわな温泉

入山者は無料です温泉



誰もいないしずっと貸切でした温泉



窓を開けたいとこですが

横を参拝者が通りますから丸見えなります



もう1箇所温泉あります温泉

古滝の湯温泉



もちろんこっちも入る温泉



硫化水素含有酸性緑ばん泉温泉



実際は4つの湯小屋があり

時間によって男女入れ替えをするみたいでした



翠がかったお湯がなんともびゅーてぃほーグリーンハート



これはまさに翡翠色やな温泉



温泉、貸切でたーっぷり堪能いたしました温泉



(‐人‐)なむなむ