動く花火のスタンプ

夏祭り診断のスタンプをゲットしました!

 

 

↓「夏祭り診断」に参加する↓

キャンペーン詳細をみる




津山から鳥取へ車


砂の美術館へきました

マスク姿のらくだ 笑



2022年度

今回のテーマは、



エジプトです



砂で世界旅行、エジプトへ



すなびにピッタリの国ですよね



砂像もマスク



パグもマスク



エジプトといえばらくだ



鳥取といえばらくだ 笑



では、入館します





わぁキラキラ



ルクソール神殿



わあ

ヒビまで超リアル!



ハトシェプト女王葬祭殿



古代エジプトの神々



写真多いので次に続きます