直接は言いづらい隣人トラブル

 今んとこないけど

管理会社に言うしかないよね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



おはようございますチュー


8/5金曜日
この日はおやすみでした

14時〜17時くらいまでの短時間ですが
京都から友達が遊びにきましたうずまき
高校ん時の同級生です

友達、その夫さん、義父、

双子の子供の5人で車で車


我が家に来る前に徳島あたりで

お昼を食べてくると言っていたので

鳴門市のあらしさんをおすすめしました



いさきを食べたらしく

めちゃくちゃおいしかったと

写真を送ってきてくれましたスマホ



わたしの友だちだけが我が家にきて、

ご家族は電車好きなチビのために

宇多津駅から高松駅まで

電車で行って帰って乗車するそうです 笑


アップルパイを用意していたので

15時のおやつに2人で食べましたスプーンフォーク



我が家の甘くない焼きたてアップルパイりんご

かなり気に入ってくれて

2個も食べてくれた 笑



お土産をいただきました



井筒八ツ橋



柔らかくないかたい八ツ橋です

わたし、これ好きなのハート



ありがとうルンルン

大事にいただきます音符