大大吉あなたのブログに反響が起こる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




越前南部温泉のお夕食はお部屋で割り箸


越前華優膳割り箸



食前酒 ほんのり甘い梅酒



先附 季節のもの

たまご、もずく、サーモンレモン



お酒は、まずは花垣をオーダー日本酒



造里 はまゆう名物船盛り



鯛、かんぱち、甘海老、よこわ、イカ

すごいボリュームです



台物 ずわい蟹半身



焼物 季節の焼物



さわらでした



お酒追加日本酒一本義日本酒



煮物 季節の荷物

湯葉や里芋、もち麩



蒸物 茶碗蒸し



飲み過ぎ 笑

最後は、黒龍のいっちょらい日本酒



揚物 越前かれい唐揚げ



たまごいっぱいイエローハート



留椀 季節の吸い物

というか赤出汁



食事 福井県産コシヒカリ

炊飯器ジャーでたっぷり出てきました 笑



カニをほぐして、

〆はカニ丼にしましたよかに座



香の物 季節の漬物



水菓子 季節のもの



ケーキ、羊羹、キウイ



ごちそうさまでしたお茶