夏の光熱費

 払ってへんから知らん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 

青森3日目の朝太陽


雨予報でしたが、

青森来てからずっと晴れです太陽



朝ごはんはつけていないのでおやつ食べます



早めの7:10に出発車

朝から28度アセアセ

2日間で285㌔走ってますね車



朝はりんごジュースりんご



100%ストレートですりんご






弘前方面に戻り、

目的地を目指しまーす



この日も両サイドりんご畑りんご



真っ直ぐな道



こうゆう景色は四国では見られない



五能線と並んで走ります車



あ、雨降ってきた傘



青森は7月中旬でも紫陽花まだまだ見頃です



お手洗い休憩

冬、寒いんでしょうね

トイレに暖房機器



はあー

遠い



日本海まできましたー波





おなかすいたので、おやつ食べます

むつ銘菓 フライボール



やなぎやさん

有名店です

青森のお土産で調べたら出てきた



うん、あんドーナツやな



おいしい



傘がいるほどではないけど、



雨はずっと降ってます傘



果たして辿り着けるのか?