見てると気持ちが涼むもの

 かき氷

食べたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


おはようございますチュー


7/18月曜日の

にょろパパ&にょろママ朝ごはんコーヒー



にょろパパのお仕事でお付き合いある方の、

後輩くんが経営しているお店だそう



皮まで食べられる、

ドリームバナナを使ったスイーツが

食べられるカフェですバナナ



以前ドリームバナナもいただいて、

皮ごと食べましたが

かなりおいしいですよバナナ



ただね、1本700円もしますから

なかなか手は出ませんねアセアセ



南国の雰囲気やしの木



夏は常に派手なアロハのにょろパパは

さそがしお店にマッチしたことでしょう 笑



この日はオープンの9時に、

モーニングで利用したそうですバナナ



朝はバナナメニューは少なめみたいね







にょろパパは

ベーコンチーズパニーニハンバーガー



にょろママは

ベーシックパンケーキホットケーキ



ヨーグルトの中に

ドリームバナナがちょこんとありましたバナナ



7/18月曜日の私の会社お昼ごはんお弁当

久しぶりにお弁当ですお弁当



ごはん、ぬかだき、かぼちゃサラダ



続いてにょろパパとにょろママのお昼ごはんハンバーガー



にょろパパは海老カツサンドハンバーガー



にょろママは塩レモンチキンサンドハンバーガー





ごちそうさまでしたコーヒー