室内干しに便利なグッズ

 サーキュレーターと乾燥機

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


名古屋港水族館へイルカ



オープンの9時半少し前に到着電車



雨ですが激しくはないので

びちょびちょになるようなことはありません傘



ポートビル

変わったカタチの展望台やね



名古屋港水族館は

日本で1番おっきな水族館らしいですよ



ポストがペンギン 笑



観覧車あるやん

乗らんけど 笑



さらに名古屋港水族館

30周年らしいです



オープン前やのに

チケット売り場には10人近く並んでる



チケットGET

えーっと

超ちっちゃい四国水族館より

チケット代お安いですアセアセ

ちなみに四国水族館は2200円笑い泣き



入るなり、

わたしの1番の目的!!!!



そう、シャチです



わたし、シャチを見たことがなかったので

ずっとずっと見に来たいと思ってたんです!



びっくりきたー!!!!



かわいい‥

かわいすぎるハート



フリーウィリー思い出しました



それにしてもデカい



海のギャング感は水族館では感じない 笑



オルカとも呼びますね

映画ジョーズのホホジロザメ倒しに行く船が

オルカ号でしたね



何時間でもシャチだけ見ていられますよ



こいつ、わかってやっとんなハート



名古屋港水族館のシャチは

あざといシャチでしたラブラブラブ

初シャチ!感激っ爆笑