自由を感じる瞬間

同じネタで投稿する


いつでも好きな時に旅に出れる

 

他の投稿ネタを確認する



昨日、6/13(月)の夜から

わたくし、ひとり旅に出ておりますふんわりウイング


コロナ前はひとり海外旅行してましたが

まだまだ制限が多いので

行く気持ちにはなれませんもやもや


国内は家族と温泉旅行が多いですが

お遍路さん、島めぐりなど

国内ひとり旅も大好きなわたくしですうずまき


近年、ソロ活女子とか呼ばれて

おひとりさまがフューチャーされてますが

そんなん中学生の頃からやってるしえー

人と日程を合わせてたら先延ばし先延ばしなる

やりたいことは

できる時にさっさとやりたいのです

基本、ひとり行動が大好きです


日程は6/13(月)〜19(日)の7日間

カッコつけた旅行のタイトルは、

ジュリアロバーツの映画の丸パクり 笑

ご当地グルメを食べて

神社仏閣で祈って、旅の途中から

にょろ彼と合流して恋をしてハート


まあ、ぼちぼち書いて行きますねスマホ

でも雨なんで

祈る、が省かれるかも 笑


16日ににょろ彼と合流するまでは

珍しく公共交通機関利用ですバス


まずは持ち物コインたちお札傘カバン化粧品デニムパンツ

みなさん1週間の旅行ってお荷物どんな感じ??


わたしの荷物はこちら下矢印

これだけです



リュック、ボディバッグ、予備バッグ、

ちびタオル2枚、タオルハンカチ2枚、

メイクポーチ、ワンピース2着、

携帯2台、充電器、モバイルバッテリー 


これに折り畳み傘と

水筒がプラスされるだけですジュース

下着はゼロ枚ビキニ毎日洗いますおすましスワン

靴下もゼロ、サンダルでいきますサンダル


多分、超少ないですよね?

ちなみに海外の時もこんなもんですウインク


ぶっちゃけ、携帯とお財布さえあれば

手ぶらでも旅行出られます口笛


あ、リカちゃんは今回お留守番アセアセ

最初連れて行くつもりで

持ち物にも写ってますが車じゃないので

できるだけ軽量で行きたいのでギザギザ


では行ってきますよハイヒール

さあ、1週間の旅のはじまりですっ乙女のトキメキ