こどもの日幼少期にやらかした話

 幼稚園の時、先生に濡れ衣を着せられて

話も聞かず怒られたので頭にきて

幼稚園のトイレに立て籠りました

にょろママが呼ばれ、

先生に聞き取りをしてくれ、

先生からのちゃんとした謝罪があって、

やっと立て籠りをやめました

まあ、全く記憶ないけど 笑

にょろママが言うてるので

間違いないでしょう 笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




木曜日の食後、にょろパパが買うてきてくれた

ローソンうちカフェスイーツピンクマカロンチョコショートケーキ



プレミアムロールケーキロールケーキ



生ガトーショコラ ヘーゼルナッツチョコカップケーキ



生カスタードエクレアチョコカップケーキ



みんなでわけわけして食べましたコーヒー





エクレアのカスタードめちゃうまイエローハート



ごちそうさまでしたコーヒー