日清カップヌードルでしょカップラーメン

やはり最後はこのコに戻るよねカップラーメン 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



塩江温泉温泉

今回はなぜこんな家から1時間もかからない
近場の温泉にわざわざ泊まったのか?
4月末まで県民割とやらをやっているのです

温泉の予約はほぼじゃらんさん温泉



県民割50%に加え、

じゃらんゴールド会員のクーポン、

保有ポイント6200Pを使って、

なななんと今回の宿泊代、


200円!!




しかも1人2千円の新かがわ割クーポンGET乙女のトキメキ



6千円分札束

宿泊してプラスが出ていますびっくり

利用できるのは当時と翌日だけですが

普段行くスーパーやコンビニなどで

利用できますので無駄になることはありません



すごいありがたいし、めちゃ嬉しいし、

使えるなら絶対利用はしますが、

税金‥‥他に使い方あるよなぁと‥アセアセ

前にやってたGOTOトラベルから謎ギザギザ

恩恵はうけまくったよ?

でも、割引なくても行くのよねぇ



新かがわ割の影響で

宿泊はかなり多かったみたいです



駐車場が香川ナンバーオンパレードでした 笑



実際には近県の方も利用できます

ワクチン3回接種が条件予防接種

証明書の提示が必要でした予防接種



安いからと人がわいわい集まるのは意味がないので

我が家は素泊まりでレストラン利用せず



大浴場もみなさんが

お食事されてる18〜19時の1時間に利用温泉

読み通り、貸切で利用できましたチョキ

大浴場は残念だけどその一回きりで

あとはお部屋のお風呂を楽しみました温泉


※大浴場写真は

ホテルのHPよりお借りしましたよ温泉


あ、県民割、

どうやら5月末まで延びるみたいです