溢れる希望を意味するスプリンググリーン今日嬉しかったこと何かある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


いや、どちらかと言うと

今日は怒りのほうが多かったムカムカ




岡山から鳥取に行く途中に

シャトレーゼさんがあります

前から気になってたんですが

今回初めてお邪魔しましたロールケーキ


実は我が家、

誰もシャトレーゼを食べたことがありません

一家総出で初シャトレーゼ乙女のトキメキ



デザートモナカ ガトーカペラチョコレート

まずはランチ後のおやつに

アイスモナカをいただきましたよチョコレート



おいしいハート

140円でしたが、お値段以上ですドーナツ

なるほど、流行るわけだ、納得照れ



道の駅久米の里



このみちの駅には、なんとこのコがいます!



ガンダム!!



ガンダムと桜桜



またこの枝垂れ桜が綺麗でした桜



お花はほわっとしてて可憐なピンク桜



まさに満開桜



ガンダムと桜

ミスマッチな組み合わせでしたが

なかなかよかったですチョキ