Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#オトナ美容会議に参加中!

 

 


自然のままでよい



4/4、4/5の一泊二日で

にょろママと2人でお誕生日旅行してきましたお祝いケーキ 


出発から帰宅まで437㌔でしたので

このブログタイトルにしました車


岡山県の津山で高速を降りて、

それから下道で鳥取まで行きました車


高速からもですが、津山市内も

どこもかしこも桜が満開桜

ドライブお花見でしたので写真はありませんが

本当にどこも見頃で素晴らしかったです桜

特に津山城跡は美しかったです桜



岡山県奈義町でランチナイフとフォーク



一度立ち寄ったことがある中華レストランナイフとフォーク 

地域に愛されてるって感じの町中華ナイフとフォーク

すごくおいしいんですナイフとフォーク



店名もかわいいですしね

ちゅー、だもん 笑

軽く食べましょうナイフとフォーク



わたしは焼きそば



にょろママは五目麺



シェアしていただきましたよナイフとフォーク



たまご入り

珍しい



ごちそうさまでしたナイフとフォーク