つぶあんとこしあん、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


つぶ派





うだつの街並み散策あしあと





お花もよく見かけました



春はいいですね



桜以外もお花がたくさん





脇町立図書館

図書館までうだつ上がってます 笑



うだつの展示がありました



近くで見るとめちゃくちゃでかい



うだつ稲荷がありました 笑



何度かきてますが

こちらは初めて見ました



建物の間に1本桜桜

このコのためのスペースみたいで素敵桜



脇町の交流館みたいな場所



中には書道パフォーマンスの展示がありました


 

徳島のご当地スーパー、

キョーエイも入っていたので

お買い物もしましたよチョキ