わたしを構成する映画3選

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


好きな映画ってこと?


にょろパパ男性トイレ

ロッキー →ぶっちぎりの一位だそう 笑

シザーハンズ →わたしもスキ

愛と青春の旅立ち →イイ映画ですね


にょろママ女性トイレ

ローマの休日 →きらいな人おらんやろ

アルプスの少女ハイジ →スイス映画

ホームアローン3  →1と2しか見てへん


わたしぶーぶー

マリーゴールドホテルで会いましょう

ダージリン急行

覇王別姫


好きなのはいっぱいあるけどね

テルマエロマエ、おおかみこどもの雨と雪、

釣りバカ日誌、ALLWAYS三丁目の夕日、

インディージョーンズ、ハムナプトラ、

はじまりのうた、リバーランズスルーイット、

青いパパイヤの香り‥

書ききれんな


重たい、辛いのは見たくないね

昔は好きでよく見てたけどね

年々受け止められなくなった


覇王別姫はかなり重いし

色々複雑な内容やけど、

レスリーチャンを見たいからね

彼、ほんまに好きやったな


マリーゴールドとダージリンは

とにかく大好きなインドの空気が

なんかノスタルジックに味わえるから照れ


ダージリン鉄道の写真がすぐ探し出せんから

代わりにインドのカングラ鉄道載せますバス



まあ時間通りにはまずこない



なんなら終日こないのもザラ 笑



ヒマラヤの絶景を眺めながら走りますバス




はい、みんな飛び出まくりです 笑



走ったほうが早いんちゃう?って

スピードで走るカングラ鉄道バス



乗りたい鉄道ベスト3


バスベオグラード=バール鉄道

セルビアとモンテネグロを

10時間でつなぐやつ


バスザ・ガン

オーストラリア中心部の赤い大地を走り抜ける

大縦断列車


バスサンライズ瀬戸

香川県と東京を結ぶ寝台列車


サンライズ瀬戸は

今年中に乗りたいと思ってますよー爆笑