こんばんはチュー

土曜日のわたしの朝ごはんラーメン


はい、もう定番ラーメン

朝ラーですラーメン朝6時半のラーメンですラーメン

味噌ラーメンですラーメン

キャベツとたまご入りですラーメン



土曜日のにょろパパ朝ごはん割り箸



近所にある、讃州製麺さん割り箸

朝うどんです割り箸



今風のやわごし系 

量は多め、出汁はやや辛め

だそう 笑



めちゃくちゃおいしそう

近くだけど、わたし行ったことない



かけ小260円、ちく天110円


土曜日のわたしの会社お昼ごはん割り箸



小前のたこ判タコ

たこ焼きと大判焼きとお好み焼きが合体したような 

香川県三豊市仁尾町のソウルフードたこ焼



1個162円!激安まいうールンルン



ごちそうさまでした割り箸