最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


芸能人のはほぼ見ないよ



宿泊しているお部屋の前に
アミューズメントルームがありますスター



誰もいないから寄ってみた



卓球台とミニゲーセン卓球

卓球、めちゃくちゃ久しぶりにしてみた卓球

わたしが1番ヘタアセアセ

でも楽しー爆笑

温泉といえば卓球だよねっ卓球



パターゴルフゴルフ



これは、あの玉を入れるんやなサッカー



バリィさん



みきゃん



愛媛県のゆるキャラが揃ってます



これはやらねば



せっかくきたのだからお金使おう



にょろパパがUFOキャッチャー挑戦!!

なななんと!!

1回100円!3回チャレンジで4個GETびっくり

バリィさんは1回で2個取れたー!!

天才やんっ!



宿泊しているお部屋の横にあるソファ

遅い時間までお仕事してたにょろ彼と

ここで電話スマホ



金曜日の夜から釣りの予定が

あまりお天気がよろしくないのと

お仕事が遅くなりすぎるから

中止になったんやてギザギザ

かわいそうに魂