さぬき広島、いろは石めぐり

まだ残りがありますがいったん終了 

またあらためてまいりましょう


行きは券売機でしたが、

島では人が切符販売してました船



13:40江の浦発船

行きと同じ小さな船で丸亀港まで戻ります船



はい、帰りも例外なく激揺れゲローゲローゲロー



14:01

丸亀港到着船



約3㌔、我が家まで歩いて帰宅しますあしあと



飯野山と太助灯籠



小さなテーブルマウンテンが

わたしがちょこちょこ登ってる青の山です



正面はゴールドタワー



ご当地マンホールは丸亀市名産のうちわ



土器川からの讃岐富士富士山



さぬき広島・いろは石めぐりの旅は

こんな感じで周りましたスニーカー

半分ではないな、2/3くらいは周ってるね

残りはまたリベンジしましょう炎



でも全く計算できてへんかった

一周まわって22㌔くらいかとふんでましたが

道半ばやのに、31.9㌔も歩いてましたー驚き



44682歩やってさあしあと

なかなかすごくない?

でもさ、

カロリー消費、たった1281㌔㌍泣泣泣

ラーメン2杯で終わりやん絶望絶望絶望


あー

でも、さぬき広島、めちゃくちゃよかったびっくりマーク

長い旅ブログ

書くのに一週間以上かかっちゃったアセアセ

お付き合いありがとうございましたチュー


次の島旅は、

まんぼうあけてからかなぁ

早く行きたいなぁ