湯布院の町をちょっとだけ散策あしあと



正直、湯布院の町はそんな好きではありません

温泉街の雰囲気もないし、 

新しいお土産物屋さんばっかりですからね



目的はスーパーです 笑



ドリンクを仕入れましょうジュース



あ、いちごだいちご



飲み物だけと思ったけどイチゴ買おういちご



一応にょろ彼とは今年最後の旅行で

会うのも最後だし、

クリスマスパーティーもかねている旅行なので 笑



かぼす大量!!しかも激安っびっくりびっくりびっくり



サンリオショップあったけど

人多いからスルー

湯布院も、インバウンド需要はなくなったけど

その分、日本人はたくさん戻ってきたみたいですよ



由布岳



買うたもの

いろはすと阿蘇の天然水



かぼすはちみつ、つぶらなかぼす

クラッシュゼリーは大分県産キウイ果汁入り



にょろ彼が夜中お腹すいたら

カップラーメン食べたいからと

サンポーの丸星ラーメン購入カップラーメン



ベリーツというイチゴいちご

お宿に帰ってきてから気づいたけど、

高っ!!!千円するやん滝汗



食事前に3回はお風呂入りましたよ温泉



湯上りクラッシュゼリー



温泉で汗かいて、

フルーツジュースで水分補給ジュース

最高や照れラブラブ