食後、鳥取駅周辺をぶらぶらあしあと



??



あー

麒麟か

因幡の麒麟獅子って有名ですしね



うわー

渋い映画館

しかも燃えよ剣やってる 笑



牛骨おでんっ!

鳥取は牛骨ラーメンは有名だけど

おでんも牛骨なの???



鳥取駅電車



駅前商店街をぶらりあしあと



にょろパパがこちらのお店見て、

急にテンション上がり出した?


聞くと人気店で予約は一切受付ていないらしく

行きたかったお店だそう


覗いてみるとカウンター3人は入れるとのこと



村尾さんににゅうてーん音符



窓に向かっての横並びカウンターチョキいいね



突き出し



わたしは飲み比べ純米酒セット日本酒

左から諏訪泉、瑞泉、日置桜日本酒



にょろパパは、鷹勇のひやおろし日本酒



鯵のお刺身



砂ずりお刺身





おかわり日本酒は、鷹勇のあらばしり日本酒



軟骨入つくね



酒ノ津の塩サバ



ザブトンの炭火焼き



思いがけなく、

二軒もごはん屋さんハシゴしちゃった 笑



帰りにネコちゃん発見オッドアイ猫



寒そうねオッドアイ猫おうちへおかえりオッドアイ猫



ローソンに寄り、



大山ラテをデザート代わりに購入コーヒー



ごちそうさまでしたコーヒー

久しぶりの夜遊び終了音符