子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


基地ばっかり作ってました 笑




五軒目 さぬき市にある、溜さんへ

10時半着



かわいいのれんハート

営業ちう、やって 笑



お席は1人づつになっていて、

お隣とは仕切りがあります

一蘭みたいな感じですね



かけ



肉ぶっかけ

肉推しだっけたので

思い切って注文してみました



まずはすっごいボリューム!

麺もかなり太め!

香川県でわたしが食べた中で

今までで1番太いかも〜

お肉の下から引っ張り出すのにも

一苦労なむちむち麺!

この日は比較的強い麺たちに当たりました

こちらのお店もどちらかと言うと

歯切れのよいしっかり麺

肉ぶっかけは冷にしましたがお肉はあったかいうずまき 

お肉の量もたっぷりでこれは人気でるわ

かけだしは優しくてすごくおいしい


かけ220円、肉ぶっかけ冷460円

ジャンケンは初の敗北笑い泣き

よりによって1番高い時に負けた‥