徳島日帰り旅行の朝、

開いておらず寄れなかった

道の駅いたのに、寄って帰ることにしましたうずまき



地元食材、お土産を中心に

かなりの品揃えでお出迎えしてくれます



結果的に6千円も使ってしまいましたもやもや



旬のお野菜やフルーツ、

徳島名産の品がたくさん



どれもこれも欲しくなります



我が家のはちみつが切れかけていたので

はちみつは絶対買おう



あー

徳島といえば鳴門金時ですよね

絶対いるな



ご当地カレーもすごいカレー



でも今は家族総出で減量中なので

レトルトカレーはまた次の機会にしようカレー




鳴門海峡のお魚も揃います



名物のフィッシュカツや竹ちくわも豊富



こちらも徳島ではよく食べられる、

ぼうぜの押し寿司や金時豆のちらし寿司

ボウゼはシズのことです



かわいいジャムパン

パンも控えているので

ジャムも今回はスルーパン




徳島だけでなく、四国のお土産ゾーンも
少しだけありますよん


あれもこれも欲しくなります


ここにも金ちゃんラーメン 笑


あ、徳島は蓮根も有名ですよー


帰路に着きます車


高速からの瀬戸内海波
ビューティーホーキラキラ


帰り着くまでが旅行車

ご安全に車