こんにちはチュー

今日は金曜日、カレーの日ですねカレー
朝はカレーをいただきましたカレー
今日は沖縄シリーズカレーカレーカレー
全てオキハムさんの商品カレー
本日は全員ぶたでございますぶーぶーぶーぶーぶーぶー


にょろママカレー


黒豚カレーカレー


スパイスをあまり感じない、
でも甘くはないピリリとするカレーカレー


黒豚のおかげでしょうか?コクはありましたカレー
じゃがいもごろごろカレー


にょろパパカレー


沖縄あぐー豚カレーカレー


スパイスが効いたコク深いカレーカレー


欧風カレーのような
ホテルカレーのような
高級感があるカレーでしたよカレー


わたしカレー


ちゅら海の防人カレーカレー
いなむどぅちカレー


沖縄のお祝いの席に欠かせないらしい、
いなむどぅちをベースにカレーに仕上げてますカレー


カレーの具らしからぬ、
大根、しいたけ、こんにゃく、かまぼこ
ベースは白味噌?かな?甘いですカレー


おもしろいカレーでしたカレー
ごちそうさまでしたカレーカレーカレー