2015年5月 オーストラリア・ケアンズ
女友達と2人旅バレエバレエ

コアラ見たコアラ
友達は抱っこもしてたコアラ
わたしは怖いから触れないコアラ
このコアラ、
おじさん中に入ってるよ、きっとコアラ


オーストラリアのパイ専門店
パイフェイス!滞在中何度も行きましたよナイフとフォーク
帰りのジェットスターの中でも
販売してたので食べましたナイフとフォーク
おいしいですナイフとフォーク


物価は高いです札束


レストランも行ったけど
スーパーごはんもたびたびナイフとフォーク


朝食も余裕で千円超えるーハンバーガー


あとね、オーストラリアはコーヒーがおいしいコーヒー


何軒もちがうお店でコーヒー楽しみましたコーヒー


キュランダの高原鉄道はわたしの希望で
付き合ってもらいました電車


このカーブ、長いこと世界の車窓からで
使われてた場所です電車感激電車


パッションフルーツのアイスソフトクリーム


滞在中のアルコールはビール一択生ビール


カンガルー、ワニ、オージービーフ牛しっぽ牛あたま
全部鉄板焼きでステーキ
オーストラリアグルメ堪能生ビール


早朝は気球も乗りに行った〜


高所恐怖症の友達も無理矢理乗せた 笑


火に近くてめちゃ熱い炎


絶景なり
上からカンガルーやワラビーが
たくさん生息してるのがわかります






パロネラパーク
廃墟ですね
ラピュタのモデルだとか


土ボタル見に行って
聖堂の木という白いちぢくの木を見に行きました
めちゃくちゃコワイガーン




ターキーのブルーベリーサンドハンバーガー
オーストラリアも食べ物がおっきいですハンバーガー


ケアンズきたらグレートバリアリーフには
行かんとあきませんよね波
インナーリーフもいいけど
アウターリーフのほうが絶対綺麗なので
船に乗り無人島のミコマスケイへ波


野鳥の楽園でしたセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


木も生えていない砂浜だけの島


すごい景色


友達はシュノーケリング
わたしは誰もいない砂浜でひとりお昼寝zzz


グラスボートにも乗りました船


シーフードもたくさんいただきましたナイフとフォーク




フォカッチャピザ


UGGのブーツは3足も買うて帰りましたハイヒール
安すぎて買わずにはいられませんでしたハイヒール

次はダイビングしてみてもいいなサーフィン