鳥取空港でのランチはこちらナイフとフォーク


  

はい、

スタバはないがスナバはある!

の名言で出来たすなば珈琲さんコーヒー



空港店がありましたーコーヒー



鳥取観光ができなかった

出張者なども最後に鳥取グルメがいただけます



あ、マツコ 笑



こんな雰囲気のカフェなのに

海鮮丼や大山そばも食べられますよ



滑走路が見える窓側GET飛行機


便数が減ってますから食事中、

飛行機を見ることはできませんでしたが 笑



テーブルクロスもらくだ



ラクダが珈琲の香り楽しんでるコーヒー



テーブルクロスの全体の柄は砂丘なんですね

おもろい



注文は極力店員さんと接さずにすむタッチパネル



目的はコレねニヤリニヤリニヤリ



わたしとにょろママは空カレーカレーカレー



大山鶏と蒸し野菜がトッピングされた、

お野菜のカレーでしたカレー



お味噌汁つき 笑



にょろパパはポークカツカレーカレー



びっくりするくらいじゅーじゅーの

揚げたてにもほどがあるあつあつトンカツぶーぶー

カレーはほどよく辛めカレー



食事はもちろんすなば珈琲コーヒー





飲み進めて行くと、



カップの下にもらくだ 笑



大満足カレーカレーカレー

ごちそうさまでしたコーヒーコーヒーコーヒー