鳥取旅行と書き初めた時点で

うすうすお気づきの方もいらっしゃると思いますが

そう、今宵のお宿はまたまた福田屋さんです 笑



もうお部屋もお風呂も写真撮ってません 笑

はい、夕食行きます 笑


食前酒が梨酎ハイではなく

スパークリングワインでした白ワイン



もずく



なんこつ梅



お造りは

鯛、白いか、ぶり、まぐろ



茶碗蒸し



のどぐろ塩焼き



またまた岩牡蠣出ましたーグリーンハート



前回までは隠岐島産でしたが、
今回からは近場の夏輝というブランド岩牡蠣です



イカサラダ



お肉陶板焼き


 

天ぷら



い貝のバター蒸し

ムール貝ですね、今が旬だそう

あ、食前酒のスパークリングワインを

おいしいと飲んでいたら割と早い段階で

さらに3杯持ってきてくれた白ワイン白ワイン白ワイン

にょろパパとにょろママのももらったので

わたしはこの日はビールも日本酒も飲まず

スパークリングワイン6杯いただきました 笑



ぶりは、リメイクしました 笑

焼いて、

最後にスパークリングワインを少しかけて

レモンを絞っていただきましたイエローハーツ

スパークリングワインに合うイエローハート



らっきょう


 

お吸い物ははまぐりでした



わたしは天ぷらに添えてあった大根おろしで

大根おろしごはんおにぎ



にょろパパはお造りで海鮮丼おにぎ



デザートはメロンとぶどうぶどう



今回も大大大満足照れ照れ照れ

ごちそうさまでしたお茶お茶お茶