昨日はおやすみでしたチュー
免許更新に高松まで行ってきました車
せっかくお出かけするならば
何もしないのはもったいないので
行きも帰りも桜スポットに寄り道しました桜

ひとりお花見ツアー桜


香川県坂出市の端っこ王越という場所
見えますか?
遠くに瀬戸大橋!


香川県の北側を東に、
海沿いに通っている道です車


車の通りは比較的少ないし、
海沿いは綺麗だし
映えスポットですねカメラ


瀬戸大橋が霧でぼんやりしてます
あの世への橋みたいやね


かわいいサンカクの島発見上三角


小槌島というみたいです上三角


ほんまにめっちゃ三角上三角無人島上三角


王越のこの道沿いにも
桜、かなり咲いてました桜


なかなかうまい具合に停車できず
よい写真がないんですが
道中何個かイイ桜がありましたよー桜


動画も撮ったスマホ



ブログタイトル、桜やのに
海ばっかり撮ってるよね波