吉岡温泉お夕飯つづき
さざえお刺身


少しお刺身で食べて、
残りは陶板でバター醤油焼きにしました


鳥取和牛牛しっぽ牛あたま


天ぷら


旬のアスパラ、いか、海老、かぼちゃ


ししとう、菜の花、ふきのとう


うなぎ蒲焼


お漬物は砂丘らっきょう


敷紙は桜でした桜


にょろママのお漬物に
短い髪の毛が入ってました
伝えて取り替えをお願いしたら
2.5倍の量で新しいのが届いた 笑


最後のごはんははまぐりお吸い物


にょろパパは鰻丼


はまぐりお吸い物は
おいしいけど少ししっかりめのお味なので
お行儀悪いけどごはんを入れたり
鰻丼にかけるとちょうどイイ感じになります


くだもの


りんご、メロン、パイナップル、いちご


いつも大きくは変わらないメニューですが
心地よいマンネリ照れ安定の美味しさ照れ

ごちそうさまでしたお茶