佐栁島の南側を散策あしあと




小島と猫は絵になる猫


逆さまのバイク!!なぜ!?


ここにも井戸がありますね


この下の写真お気に入りルンルン
我々に猫がついてくるので
点々みたいな猫の道が出来る 笑


大天狗神社というのがあるんですが、


道中、何個も何個もイノシシ注意の看板を見る


悩んだ末、


神社へ行くのは諦めました


どうやら神社にはどんぐりの木があり
それを目当てにイノシシが海を越えてやってきて
住み着いてるみたいですね


立派な神社らしいので大変残念ですが、
イノシシに追突されても困るのでね
にょろ彼に怪我させるわけにはいかないのでタラー


こんなかわいいイノシシなら歓迎やけどな


商店発見!山路商店さん
開いてませんが 笑
あ、ちなみに佐栁島には自販機もありませんジュース


これ、若林豪じゃない?
狩谷警部やんハート
わたしの大好きなおじさんハート
今もイケメンやけど若い時もイケメーンハート


では大天狗神社の見えない姿に手を合わせ、
さらに南へ向かいますあしあと