おはようございますチュー

昨日のお弁当お弁当


昨日のにょろ彼お昼ごはん割り箸


わたしが好きなおうどん屋さん
善通寺市にある、長田in香の香さん



近くを通ったので行ってきたそう


釜揚げうどんと冷やしうどんしかありません
むちゃくちゃおいしいです
にょろ彼も絶賛してました


昨日の晩御飯割り箸


おから


ニシガイ


ニシガイは酢味噌とわさび醤油でいただきました


手羽先塩焼き


鯖塩焼き


アテにいか焼きそば




〆ナシでウイスキータイムロックグラス
ジャックダニエルをロックでいただきましたロックグラス


チーザと、


クラッツがおつまみロックグラス


ごちそうさまでしたコーヒー