昨日はランチの後、高松三越で開催されている
岩合光昭写真展2行ってきました黒猫オッドアイ猫

その前に
高松の街中にあるポケふた見に行ってきたよ
こちらはカラーのご当地マンホール・那須与一


栗林公園とヤドン
これで香川県の島以外のポケふた全部GETだぜ!


三越へ




NHKで放送している
世界ネコ歩きは大好きな番組で
岩合さんファンです黒猫オッドアイ猫


1/5〜1/18まで開催
初日の1/5は岩合さんのサイン会もあったそう


入場料は500円です


もちろん会場内は写真NGなので
上の4枚の写真は高松三越さんのHPより
お借りしましたよカメラ




写真撮影OKのポスターを撮らせていただきました
  

今回も世界いろんな場所の猫たちに
癒されてきました照れ


去年に引き続き、我々には
まだまだ癒しが必要ですね


こわいな 笑

 




写真展の最期は瀬戸内海
愛媛の青島と
香川の男木島と佐栁島でした黒猫オッドアイ猫三毛猫
なんか嬉しかったな