10時にチェックアウト後は
お宿で散々温泉に入りましたが、
また日帰り温泉に行きます温泉
あ、除雪車雪だるま


浜坂温泉の源泉温泉


この日は、日帰り温泉巡りしますよー温泉
何箇所行けるかなー?


温泉三昧幸せ温泉
しかも超寒いから、温泉身体に染み渡る温泉


飲泉できます温泉もちろん飲む温泉


なかなか雰囲気のある町です


お寺なのに煉瓦の塀


旅行3日目の最初はこちら温泉


湯ートピア浜坂温泉


通常300円がまるごと無料チケットで無料キラキラ


あ、温泉たまご作れるやん






誰か作ってはるやん
ひとつくださーい 笑


お風呂写真はHPよりお借りしました温泉


源泉かけ流しの温泉温泉


露天風呂はありませんが、
お客さんは私以外に2人だけで
洗い場にいらっしゃったので
湯船はひとりじめできましたよ温泉温泉温泉