12/11金曜日
出勤予定でしたが、
前日夜から、
ずる休みすることを決めてました 笑

朝6時前、暗いうちにひとり、おうち出発あしあと



さすがに真っ暗
我が家から宇多津駅までは徒歩2分くらいあしあと


宇多津駅の北側もライトアップしてるねーキラキラ


坂出駅まで一駅乗ります電車
田舎やから高いねコインたち


四国水族館ができたからか、
宇多津駅がお魚モチーフになってましたうお座


かわいいねイルカ


こういうのは大事やなタコ


坂出駅到着電車

 
6時45分発のバスバス
瀬戸大橋線に乗りますバス


前々から行きたかった島に行こうと思います
前日夜に決めて、翌日決行ニヤリ
思い立ったら吉日ニヤリ
有給はそのためにある!!


あ、バスきたーバス


琴参バスバス
バスで行ける島に行きますよーバス
しゅっぱーつDASH!


えーっと、
バス、わたくしともうひとりのふたりバレエバレエ


途中2箇所停車して、さらに3人乗車バレエバレエバレエ
5人を乗せて、高速道路・瀬戸大橋へバス

高速に乗るまでに、
坂出駅含め、時刻表は10分の間に
7箇所停留所がありますバス


朝焼け晴れ
走ってる間に太陽上がってきたよー晴れ


よく通る瀬戸大橋ですがバスは背が高いので
我が家のAQUAとは景色が違います車
遮るものがなくて瀬戸内海がよく見える波



千と千尋の電車みたいじゃない?
期待が高まる景色ルンルンルンルンルンルン