旅行ブログ途中ですが、先にお土産編うずまきキャンディ

今回の旅行では、初めて地域共通クーポンの
電子クーポンをもらいました!!

紙クーポンと電子クーポン
電子クーポンは使えない場所が結構ありますので
紙クーポンと電子クーポン、選べるなら
紙クーポンにされることをお勧めしますうずまき

ちなみにわたしの予約が
電子クーポンしか選べず、
自動的に電子クーポンアセアセアセアセアセアセ

お店めちゃくちゃ探して
ゲットした品々はこちらうずまきキャンディ
あ、ちなみに今回は1万5千円分
ばーんと全部使い切ってきましたー札束


たまごヒヨコ


津山ロールロールケーキ


黄ニラ浅漬け割り箸


お野菜たちきのこにんじ


練り物割り箸


祭ずし寿司




この前も買うた、源吉兆庵の粋甘粛


やまざくらのはちみつホットケーキ


レモンのジャムナイフとフォーク


また書きますが美術館に行ってきましたふんわり風船星
そこで買うた福袋ダルマ


招き猫グッズ猫


黒猫


三毛猫


オッドアイ猫


どハマり中のご当地カレーカレー
詳しくは
また食べる時に紹介しましょうカレー
10種類購入カレー




















さすがに1万5千円分のお土産は
買うことないので、
すっごい贅沢した気がしましたまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン