思い出のイルミネーション写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


携帯に入ってへんよ




おはようございますチュー


昨日の朝ごはんお茶

にょろ彼が買うてきてくれた、

治一郎のラスクお茶



にょろパパ朝ごはんは、
火曜日カレーの日をひとり遂行 笑
朝から大人の激辛カレー


ジャワカレーは辛いやつじゃなくても
結構辛いよね炎

 
にょろママ朝ごはんは
香川県の郷土料理、あんもち雑煮


香川県の一部の地域では
白味噌のお雑煮に、あんこ餅が入ってます
わたしもにょろパパも苦手アセアセ
にょろママは香川にきて初めて食べた時から
ハマっててたまにこうしてひとり食べてる 笑


昨日のわたしの会社ランチナイフとフォーク
天然酵母のパン食パン
ヴィーガンフードのお店でお肉、たまご、
バターなど使わず作っているパンですメロンパン
野菜サンド、ドライフルーツパン、
スコーン、ごぼうパンコッペパン


昨日の瀬戸内海波


どこまでもおだやか波


波の上、歩けそうあしあと


にょろ彼、昨日はお仕事遅くて
晩御飯は一緒にできずギザギザ
わたしはおうちで食べましたよん割り箸
昨日の我が家からの夜景


三日月綺麗お月様


昨日の晩御飯日本酒
ネギ、大根おろし


一番だしで、


つばすのしゃぶしゃぶ鍋


たっぷりの大根おろしとねぎを乗せてポン酢でうずまき


ゲソを焼きました宇宙人


一味マヨ醤油で宇宙人


お凌ぎに鉄火巻寿司




いか炊いたん


〆は、


おろし醤油うどん


昨日は最後のお泊りピンク薔薇赤薔薇
夜のおやつにポテロングと
たらみのごろっとみかんオレンジ


大好きなやつオレンジイエローハーツ


ごちそうさまでしたお茶