イワシ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好き




こんにちはチュー


コキア観察2日目



昨日の観察日記です


この日もきのこに注目してみた


今日、日曜日は会社はお休みなので
次の観察は月曜日になります
1日じゃあんまり変わらんかなー?


枯れたきのこきのこ


紅葉はまだみたいですね
ほんまに真っ赤なるんかな?
楽しみやなぁ


きのこ、すごい生えてます


オオシロカラカサタケ


公園や庭園など人工的な環境に群生するそう


にょろパパに見せたら
ゴルフ場でよく見るとのこと


傘がまだ開いてない状態の時は
ボールと間違って掴みそうになったことあるて 笑


絶対触りたくないよねアセアセ


マイコキアグリーンハート

 
まだあおあおしてますね








おまけ
なんのお花がわからへんけど
ピンクで綺麗だったのでパチリスマホ


また月曜日が楽しみだなぁルンルン