久しぶりに大江の郷へきましたホットケーキ


いつもよりは少ないけど
それでもやはり人気のお店ナイフとフォーク


今日は名物のパンケーキではなく
色々なたまごスイーツを
ランチにしたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ


あ、バーガーもええなハンバーガー


シューアイスもおいしそカップケーキ


大江の郷さんは
天美卵というたまごが有名です
我が家はこちらのたまごお取り寄せしてますヒヨコ
たまご1個100円ちょっとするヒヨコ


今日はたくさん食べようピンクマカロンドーナツプリン


大山ピルスナーで乾杯生ビール
わたくしめは運転のため眺めるだけえー


八頭バーガーハンバーガー
ヤズ、という地域です
石破さんの故郷


八頭の名産が詰まったハンバーガーハンバーガー
ご当地バーガーグランプリで
優勝したハンバーガーですハンバーガー


さて、スイーツも買い込みましたよージンジャーブレッドマンチョコマカロン


袋超かわいいイエローハート


本日のコーヒーとブレンドコーヒーを注文コーヒー
紙コップなのはいま、コロナの影響みたい
メニューには、陶器のカップの写真やった
一杯づつサイフォンで淹れてくださいますコーヒー


ベリーとホワイトチョコのベーグルコッペパン
もっちり美味イエローハート


カヌレ


外はもっちり、


中はすっごくまろやかイエローハート


シュティックイエローハート
長いシュークリームですイエローハート
わたしはこれが1番好きだったイエローハート

上のナッツが効いてる
中のカスタードはカスタードというより
アングレーズソースイエローハート
小麦粉の味がしない、後味最高なクリームイエローハート


以前も食べたエッグタルトイエローハート


タルト部分はサクサクイエローハート
雑味のない、チーズが効いたエッグタルトイエローハート
たまごを生かした最高スイーツイエローハート


シューアイスWイエローハートハート


アイスは天美卵のバニラとラズベリーパフェ
アイスももちろんおいしいけど
シュー生地めちゃうまイエローハート


ごちそうさまでしたイエローハートイエローハートイエローハート