帰省の宿泊はいつもラブホかビジホうずまき
今回はGOTOも利用できたのでビジホへうずまき


二段ベット 笑


もちろんわたしが上うずまき


2連泊2人分で、驚きの3510円びっくり

予約はいつも、
じゃらん、楽天、ヤフーの
どれかで安いとこのチョイスしてます

今回チェックイン時に1人1泊200円
つまり800円の宿泊税とやらを徴収されたびっくり

来年あたりから宿泊税が課税されるのは
ニュースでなんとなく知ってたけど
え?もう?と思って調べたら
すでに宿泊税を導入してる都道府県が5カ所!

東京都全域、大阪府全域、京都市内、
金沢市内、福岡県全域の5カ所が
宿泊税支払いが必要ですキョロキョロ
地域、利用金額によって宿泊税が異なります


朝ごはんお茶


この日も8時にはパパ宅に行って終日お掃除えー


お昼はみんなでお掃除の手を止めて、
元家族3人でお食事いきました割り箸






活いか造り


動くルンルン動くルンルン

 
後づくりは天ぷらにルンルン


骨付き唐揚げ


山賊鍋鍋
これで一人前鍋




お土産に山賊おにぎりおにぎ


にょろ実パパはお昼から
ビール1杯、芋焼酎4杯、カブのみしてた
もう呆れる
絶対また入院や