2日目のお宿は鳥取県
鳥取市内にある、白兎会館さん


外観は公民館みたいな感じ 笑


公立学校共済組合が運営しているお宿です


トリプルルーム!!


えー!!
めっちゃ広い!!


激安宿泊やのに、いいの?って感じ


お部屋からの景色
お山の上にお城跡が見えるー
鳥取城址


もちろん、温泉ありですよ温泉
わたしはよほどでない限り、
ビジホでも温泉つきを選びます温泉


お部屋もバスルームもリノベしたのでしょう
めちゃくちゃ綺麗乙女のトキメキくもり


浴衣パンツ


さて、まずは早速お風呂行きましょう温泉
お湯は鳥取温泉温泉源泉100%温泉
大浴場のみで露天風呂はありません温泉


晩と朝で男女交代温泉温泉
こちらが夜、男性温泉


こちらが夜、女性温泉


透明のお湯は少しだけとろみがあり
めちゃくちゃイイ感じ温泉


鳥取の街中は、結構温泉出まくってるんですよ温泉
歩いていても、排水溝から温泉の香りがします温泉