みんなの回答を見る



自分では入れないけど
入っててもいいよ




にょろ両親温泉旅行温泉
帰りに道の駅 大山恵みの里へ


!ご当地マンホール!
ポケモンや!ポケモンマンホール!
ポケふたや!アローラサンド!
いやー
この前わたし、
この道の駅でランチしたのに気づかんかった


旅行のお土産
大山どりのチキンカレーカレー


らっきょうの甘酢漬け

 
太切 蒸干大根


あ、これはスーパーで買うたやつ 笑


湯村温泉では、
荒湯たまご無料引換券をいただいたそうヒヨコ


交換したたまごヒヨコ
荒湯には寄らずに、茹でずに
生卵のままで持ち帰ってきました 笑
その晩に目玉焼きになりましたヒヨコヒヨコヒヨコ




お香もいただいたそうです


お盆期間中ですが、
高速ガラガラだったそうです

最後に、
にょろパパサービスショットハート


閲覧注意ニヤニヤ


お目汚し、失礼しました 笑