みんなの回答を見る



23皿寿司



親子旅ルンルン
三朝からまた境港へ車
ランチにお寿司食べて帰りまーす寿司


前日のお寿司屋さん連チャンでよかったんですが
月曜やすみのため、回転寿司にきました寿司


こちらは地魚中心で
なかなかのクオリティなんですよ寿司


天然はまち、バトウ、ツヅリ、ほうぼう、鉄火巻



海老、のどぐろ炙り、平政、炙りサーモンなど


2人で15皿ほどいただきましたよん寿司


やっぱりお寿司大好き寿司ラブラブ


近所にあったら週3で行くわ寿司寿司寿司


デザートに白バラ牛乳の
大山おいしい牛乳モナカと
大山おいしい珈琲モナカを車でパフェパフェ


かわいいイエローハートおいしいイエローハート


久しぶりの親子旅行はこれで終了お願い
また近々、
にょろママをどこかへ連れて行きましょう温泉
にょろパパはお留守番でかわいそうだけど
たまにはいいでしょニヤニヤ