みんなの回答を見る



薄味




お誕生日温泉旅行2泊目温泉
湯村温泉温泉

今宵のお宿は湯村温泉の朝野家さん温泉
旅館入り口に滝ーびっくり


こういうの最近どこでもありますねー


チェックイン後、
まずはラウンジへ案内されます


お抹茶を出してくれるみたいお茶








黒豆水まんじゅう


うまっブルーハート


今宵のお部屋はこちら温泉


実はこのお宿
兼ねてから行きたいと思っておりました
そして絶対このお部屋


こちらのお部屋のプランは様々ありますが
大体1泊1人6万円ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

なかなかのお値段のため行けずにおりましたが
4/5のお誕生日から
4カ月間、お祝いお預けだったので
にょろ彼が奮発してプレゼントしてくれましたぶちゅー
待たせた分、利息をつけてくれたようです 笑

もうずいぶん前から予約していたので
GO TO トラベルは全く関係なく、でしたが
もし該当するなら、いただけるものは
いただきたいですね

でも何回も言いますが、
旅行に行く人は割引などなくとも行きますから
あんなキャンペーンはいま、
すべきではないのです

37.5度以上は
ほんまに泊めていただけないとのこと
住所が東京の場合は証明書はもらえません
結構厳しいですよ

はい、旅ブログに戻ります 笑

お部屋へ
まずは入ると、
冷蔵庫やポットなどの廊下スペース


純和風のお部屋
お座布団もっこり




掛け軸、香炉、高価そうだわ 笑
お花はもちろん生花ガーベラ


マッサージチェアは嬉しい


めちゃくちゃ広いわけではないですが
使いやすそうです


廊下から左に入ると、ん?


扉が二つ??


どっちもトイレ 笑
左→にょろ彼、
右→わたし専用で利用しました 笑


洗面台も二つ


うち風呂はユニットバス温泉
こちらのお宿、出てくるお水は全て温泉です温泉


タオル入れる袋もかわいいピンクハート
内側はビニールになってますピンクハート


浴衣、バスタオルは1人2枚づつ
あ、写真撮ってませんが
バスローブもあります
意外に便利音符


おやつも豪華キラキラ


全66室の客室のうち8室のみ、
それぞれ異なる露天風呂付き客室温泉

このお部屋を選んだ理由はその露天風呂温泉
念願の露天風呂に入りまーす爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑