みんなの回答を見る



好き



柳井の町並み散策あしあと


さすがにシャッター閉まってるお店多い


人も少ないです




金魚ちょうちんライトアップ
なんか幽霊みたいやな 笑




立派なお宅が多いですよ


重要文化財のおうち
ヤツの影響で中には入れません
やむなし






お店は開いてないけど
ぷらぷらするだけでも雰囲気あって素敵ですよ


混み合うと怖いから
人が少ないのはわたしたちにとっては
好都合やけど、早く、
観光客が戻ってくるとよいですね


かにには出会いませんでしたよかに座


ちょっと怖いキューピー 笑


七夕金魚 笑






もうすこし散策しましょう足あと