みんなの回答を見る



いや、別になんも運んでいらん




大浴場へ温泉
わたしたちだけだったので
写真撮らせていただきました温泉


打たせ湯あります温泉


わーキラキラ


絶景温泉やないかーいキラキラ


最前列の寝湯、最高キラキラ


ヘルストン温泉、単純温泉です温泉


四国初・大展望棚田状露天風呂
太平洋を眺めながら一日の疲れを癒す、
宿毛の特等席


ホテルのHPにある紹介文です
行きたい気持ちになりますね


上二枚はHPからお借りした画像です温泉
朝交代する男湯は写真無理でしたーアセアセ

お風呂上がりの一杯生ビール


段々日が落ちてきました


ちょいくもりやけど綺麗キラキラ


久しぶりの温泉、堪能しました温泉