植物、家で育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ある




おはようございますチュー


昨日の朝ごはんお茶

朝から大量です 笑



切り干し大根


和風酢豚


胸肉照り焼き
これにもち麦ごはん


昨日のにょろ彼朝ごはんナイフとフォーク


寄居パーキング


釜揚げ桜えびうどん


昨日のわたしのお昼ごはんは中華そばラーメ
またお散歩編で書きますスマホ

昨日のにょろパパお弁当お弁当


胸肉テリヤキ丼


わたしの晩御飯おにぎ
もち麦おにぎりおにぎちりめん昆布おにぎ


昨日のにょろパパ晩御飯生ビール


もずく


切り干し大根


冷奴


えびしゅうまい


〆はイトメンの
魚介と野菜のおだしらーめんラーメ


超あっさりだったそうですラーメ




そしてまたウイスキーロックグラス


ごちそうさまでしたお茶