みんなの回答を見る



海外
5月に行く予定だったタジキスタン
中止しましたショボーン
例のアイツがおさまるまで海外は諦めます笑い泣き
今年いっぱいやめなあかんかもなガーン






目的地まで3時間ですが
途中、お手洗いにサービスエリアで
止まってくれましたおすましスワン


まあね、色々見てさ、


買わない選択肢がないよなぁ


だってどれもこれもおいしそうやねんもん


これにしたカップケーキ

プロフィッテロール
イタリアの小ぶりなシュークリームのことです


めっちゃうまいラブラブラブ
ちゃんとしたお菓子屋さんだったけど
サービスエリアで
このクオリティが提供されてるんや
さすがイタリアイタリア




まだまだ進みます車