レバノン
ティールの遺跡に
フツーに人骨、背骨らしきものが
落ちてたドクロ





寂しいですが、ラホールを離れますタラー


イスラマバードに近い、
ラワールピンディまで戻ります車


トラックの絵の人、有名な詩人だそう鉛筆


おっきなモスク


新しいなゆめみる宝石


途中おやつにグアバ購入ぽってり苺


500㌘50ルピーコインたち
イスラマバードより安いコインたち


車でむしゃむしゃぽってり苺


途中ランチ休憩ナイフとフォーク
人気のチェーン店らしい
ミヤジ、って店名だったはず




ここはバターやミルクが有名らしいですチーズ


なににしようかなー?




アチャー
生マンゴーのピクルス
めちゃくちゃ酸っぱいポーン
日本の手作りの昔ながらの梅干しみたいな
酸っぱがらさポーン




バターで焼いたパラタパン
このパラタ激うまラブラブラブ
ただし、手ぇべったべたギザギザ


ダルフライカレー
バターで作ったダルカレーカレー


パクチー入りヨーグルト


チキンマライボティバーベキュー左
チキンのBBQみたいな感じバーベキュー左
これまたチキンが柔らかジューシーで
わたし好みすぎラブラブラブ


食後はチャイコーヒー
こちらのお店はパックの牛乳ではなく 
搾りたての牛乳使用のため
濃厚で超おいしいコーヒー




950ルピーでしたコインたち
ごちそうさまでしたコーヒー