去年はプレゼントもらった?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


もらったかな?



現地時間12/8  朝5時45分頃ブログ作成


鳥取によく行きますが、

鳥取のイベントで

ご当地のおいしいものが当たるキャンペーンを

たびたびやっています


去年は蟹が当たり、

今回は牛肉が当たりました牛しっぽ牛からだ牛あたま


 

鳥取和牛オレイン55


 



おーキラキラ



美味しそうハートハートハート



ただ、残念ながら

わたしはいま、パキスタン‥

牛肉はにょろパパ&ママの

2人だけで食べますチーン


昨日の我が家からの夕焼け



めちゃくちゃ幻想的で

綺麗だったからと

送ってくれましたピンクハートピンクハートピンクハート



ほんまに綺麗やなぁ